雑然ワークス

プレイレポートを適当に。だいたいうろ覚え、内容はあやふや、台詞は捏造。

【はじめに】このブログについて

 TRPGを遊んでいる皆様方に於かれましては割と普遍的な話かとも思いますが。

 セッションの楽しい記憶は実に素晴らしいものながら、いつしか忘れてしまうもの。

 ということで、備忘録的にセッションの内容をプレイレポートにしようと。

 しようと。

 これまで何度も思っていたのですが、気付けば流され忘れるばかり。

 これじゃあいけない。

 ということで一念発起ブログを作ってみることにしました。

 無論セッションを楽しんでいる不肖のこの身、楽しみの幾ばくかでも共感いただきまして、そうして他の方にも私が楽しく読めるプレイレポートを書いていただければ幸いです。

 ともあれ。

 だいたいうろ覚え、内容はあやふや、台詞は捏造。

 雑然胡乱な妄言を書き置ければと思います。